FC2ブログ

クラウドソーシングとRaspberry Pi

クラウドソーシングには、Raspberry Piのニーズ結構あるかも?!

まだ、クラウドソーシングにチャレンジして3週間くらいで結論出すのは、早すぎかもしれないが。。

顔が見えない相手から信用を得るのは、かなり難しい。。

ニーズとしては、より具体的で、低コストの提案が求められている。。。

それと、意外とRaspberry Piのニーズが多いな?!
勿論、試作レベルの話し。。

これもやっぱり低コストで完成させたいってニーズの表れなんだろうな?!

これに答え切れなきゃ、採用されないわけで。。(それに仕事探しているライバルが多いこと多いこと)


オリジナルの基板が低コストで作れるってなったら、これは私の強みに他ならない。。

バンバン、打ち出して行こうかな?!

スポンサーサイト



クラウドソーシング。。

クラウドソーシングやってみて判ったんだけど、クラウドソーシングは待ちの商売。。

誰かが、こんなものをこのくらいの金額で作って欲しいとか思ってアップしなきゃ出会いは無い。。

面倒だとか、クラウドソーシングへの申し込みの方法を知らないために私との出会いの機会が失われていると思うと残念な気がして。。

でも、これってネットの弱点でもあるわけで。。

一部の業者は個人情報を駆使して広告で収益上げているけど、細々ネットで仕事している私たち大多数は、クラウドソーシングサイトに登録して出会いを待つしかない。。。


仕事くれぇ~!!

夏以来の書き込みかぁ。。。

昨年夏、Visual C++ for Linux Developmentをインストールしたとこまでで休止してました。。

実は、仕事が不調で(いや私は絶好調なんだけど)親会社というか私に仕事をまわしてくれてた会社が不調で。。

私の仕事が激減。。。

で、クラウドワーク探して細々食い繋いでた。。

過去形じゃなく現在進行形。。。

世の中、厳しいね!!

Profile

ジャムおじさん

Author:ジャムおじさん
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
GoogleAnalytics
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.